ドーナツ屋さんの記録

気が向いたときに開店。

生まれてから今までを振り返ってみる


f:id:p0___nde:20190806092323j:image

おはようございます。87ringです。

 

今週末(8/9)誕生日のため、0歳から24歳をざっくり振り返ってみたいと思います。

 

0 都内某所で爆誕(1994/08/09)

1 千葉県に引越し。父親がめっちゃ稼いでた。

2 あちこち旅行に行ってた。この辺から記憶あり。

3 母が妹を妊娠。母の実家鹿児島へ引越し。妹1誕生。

4 幼稚園に通い始める。工作楽しい。

5 初恋???手紙書いた記憶。妹2誕生。

 

(小学校入学〜専門学校卒業までは修羅のため、後日noteに書きます。)

2019/08/11追記:下書きまで書きましたが、本当に修羅なためお蔵入りしました😉

 

20 関東の中小SIerに就職。都会楽しい!

21 ゆるゆるとインフラエンジニアっぽい仕事をしだす。

22 いろいろと仕事を任せられるようになる。嬉しい。

23 大手SIerに転職。Microsoft系を中心にいろんな案件をこなす。

転職についてはこちら↓

 

p0nde.hateblo.jp

 

 

24 不思議な縁がありWeb系ベンチャー企業に転職。

 

ドタバタしている人生、そろそろ落ち着きたい。

ゆっくり家で本が読みたい&もうすぐ誕生日なので、

長年しぶっていた欲しいものリストを晒します。

www.amazon.co.jp

 

また気が向いたら更新します。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。