ドーナツ屋さんの記録

気が向いたときに開店。

梅雨休み

f:id:p0___nde:20190630220756j:plain

こんばんは。ぽんで改めまして、87ringです。

そのうちタイトルやらなんやら変更します。

 

2019/6/18-30まで約2週間、梅雨休みという名の有給消化をしていました。

 

 

とてもとてもお世話になった弊社を退職し、7月から新天地へと飛び立ちます。

楽しみな反面実力不足でへこたれそうですが、食いついていきたいです。

 

2週間も休みだったことなんて今までなかったので、

この際はっちゃけようとやりたいことを全部やりました!

(学生の時夏休みはあったものの、部活やバイトに明け暮れる日々でした。)

 

  • 与論島2泊3日のひとり旅
  • 鹿児島市へ帰省
  • 人生初のインナーカラー
  • 宇都宮の餃子の食べ比べ
  • カラオケ
  • コスプレ
  • 猫と遊ぶ
  • ひとり映画鑑賞(アラジン、プロメア)
  • 技術書読書(入門監視、THE TEAM、Webを支える技術、Real World HTTP...)
  • 部屋の片付け、普段やらない家事
  • 弊社先輩たちと飲み会
  • 荒川サイクリングロードツーリング
  • 母&妹'sとランチ
  • 前職現場仲間と焼き肉
  • ディズニーランド
  • U25会主催

ひとつひとつ掘り下げたいけど、すべて楽しかったので大満足です!!!

だいたいTwitterで呟いているはずなので気が向いたら見てください。

 

すべてに言えることは私を応援してくれる方や味方になってくれる人は

身内以外にも沢山いることに気づきました。

ひとりも楽しいけど、誰かと楽しむことをもっと覚えて仕事や趣味に繋げていきたいです。

 

さぁ明日からマイペースにがんばるよ。

ではまた気が向いたら更新します。